女子必見!愛車を可愛くする今注目のアイテム5選

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子だったら、オシャレにこだわりを持っている人は多いですよね。

オシャレにこだわりを持ってる人は、洋服やアクセサリーを自分好みにコーディネートしたり、手作りしてオシャレを楽しみます。

そんなオシャレ女子は、車もオシャレにしたいものです。

車の見た目も自分好みにカスタマイズできたら、運転も一段と楽しくなります。

今回は、そんなカーライフを楽しくしてくれるアイテムをご紹介します。

エンブレム用ステッカー

diの画像

D.I Planning

女の子は、キラキラした物が好きな人が多いですよね。

車にも、キラキラした物があったら車に乗るのが楽しみになります。

そんな女子の願いを叶えてくれるのが、正規スワロフスキーを使ったエンブレムステッカーです。

正規スワロフスキーを使っているので本物の輝きが感じられ、より可愛くより高級感を感じることができます。

また車体の色や車内の雰囲気に合わせて、色を選べるのが嬉しいですね。

ステッカーの他に、専用クリーナーやスペアのスワロフスキーも付いているので、付ける時も付けた後も安心です。

車体用ステッカー

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-16

lightinthebox.com

周りからの視線を釘付けにさせるには、車体用ステッカーがオススメです。

顔のパーツのポップなステッカーを付けたら、可愛らしい印象になりますよ。

ちょっと個性をアピールしたい人には、サイドミラーに顔のステッカーを貼ってみてください。

思いっきり車体のオシャレを楽しみたい人は、ボンネットに大きなステッカーを貼ると車の印象がガラッと変わります。

また窓ガラスにも貼れるステッカーもあるので、あなた好みのステッカーを探してみましょう。

ハンドルカバー

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-17

BELLEMAISON

皆さんハンドルカバーを付けていますか?

ハンドルカバーは、暑い日にハンドルが熱くならず劣化を防ぐことができるんですよ。

またハンドルカバーを付けることで握りやすくなり、運転が快適になります。

そんなハンドルカバーも、オシャレなカバーや可愛いデザインのカバーが良いですよね。

素材は革製の物から、布製の物、ゴム製の物など様々な物が販売されています。

運転する場合は必ず目に入るので、気に入った物を見つけましょう。

ルームミラーカバー

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-18

雑貨屋ココウキ

スヌーピー好きにはたまらないのが、スヌーピーのルームミラーカバーです。

殺風景な車内もスヌーピーのルームミラーカバーを付ければ、可愛い車内になりますよ。

装着も簡単にできるようにゴム仕様になっているので、女の子でも安心ですね。

またティッシュボックスケースや、シートベルトストッパーをスヌーピーで揃えれば、統一感が出て車内がスヌーピーワールドに。

ティッシュボックスカバー

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-19

モノミーノ

どんな人の車にも、必ずと言って良いほど常備されているのが、ティッシュボックスです。

ティッシュボックスは、カバーをせずに車内に置いておいては勿体無い。

ただのティッシュボックスも、カバーを付けることでオシャレアイテムに大変身します。

タイリッシュな室内にしたい人は、革製のティッシュボックスカバーがオススメです。

場所を取らない壁掛けタイプなので、置き場所にも困りません。

また値段もリーズナブルなので、色違いで何個か買って、気分に合わせてカバーを変えるのも良いですね。

まとめ

今注目の愛車を可愛くするアイテムをご紹介しましたが、いかがでしょうか。

車体や車内をちょっとデコレーションするだけで車の雰囲気も変わり、楽しく運転することができます。

そして友達や家族を車に乗せた時は、可愛いアイテムでデコレーションされたオシャレな車体、車内で、あなたの魅力も増して感じられるでしょう。

この機会に、少しこだわった愛車を演出してみるのはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク