【PR】NISSAN新型セレナC27系 フロアマット&カーマットの先行予約開始!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

serena
※出典:NISSAN

今や日産の代表車種とも言える「セレナ」。
知っている人も多いだろうが、今年2016年8月にセレナのフルモデルチェンジが発表される。
セレナが発売されて、今年で25周年。
内装もよりスタイリッシュになり、広さを更に感じられる造りになっている。
そのセレナの新型モデルに、自動運転システム「セレナプロパイロット」が搭載されるのだ。

セレナプロパイロットとは?

このセレナプロパイロットは、量産車初の「高速道路でのみ起動が可能な自動運転システム」である。
こういった自動運転技術はTOYOTAやベンツなどにも実装されているが、
セレナのプロパイロットは、発進から100km/hまで制御できる点が異なる。
ここまでの自動運転技術は日本初となる。

プロパイロットは、設定した速度(30〜100km/h)の範囲内で、
車線中央を維持するようにステアリング、アクセル、ブレーキを自動でコントロールしてくれる。
セレナプロパイロットが搭載されたセレナに乗れば、ノロノロ運転やロングドライブの時のストレスを軽減することも可能になるだろう。
しかも1台のカメラのみで制御することで、価格も大幅に下げることに成功した。
永ちゃんのCMではないが、まさに「やっちゃえ日産」状態である。

serena2

セレナのフロアマット・カーマットを先行販売

今回モデルチェンジされる新型セレナは、9月から発売予定だ。
価格は231万6,600円〜318万7,080円だとされている。
NISSAN側の発表からも、新型セレナは発売直後からロケットスタートする見込みが非常に高い。
つまり、様々な関連商品・パーツなどは一時的に手に入らなくなる可能性があるのだ。
人気の色やデザインは、なおさら手に入らなかったりする。

今回はそんな大注目の新型セレナの、フロアマット・カーマットを販売しているサイトがあったのでご紹介。
新型セレナの予約を済ませた人、または買うつもりでいる人は、以下のサイトを確認しておこう。

D.I プランニング


serena

超お得な先行予約をしているのが、DIプランニング。
先行予約でお申し込みをした人は、通常価格より2000円もお得に買うことができる。
(織柄シリーズの場合)通常販売価格19800円が、なんと先行予約期間中であれば17800円で買えるのだ。
納品は9月中旬を予定しており、新型セレナが納品されたらすぐに使用することができるのが嬉しい。

予約販売終了後、通常価格へと変更になるらしい。
欲しい人は急いでチェックしに行こう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク