カーショップで働くスタッフが今ほしい【カー用品ランキング】BEST10

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カーショップで働くスタッフが今ほしい【カー用品ランキング】BEST10

日頃からカー用品を売っていると「自分も買いたいな」と思える商品が、実はたくさんあります。

夏に近づくこの時期だからこそ、今欲しい商品があるんです。そして、実際使って良かったと思えた商品は、是非お客様にも知って頂きたい!

そこで今回は、店頭スタッフが今ほしいカー用品ランキングをご紹介します。

カー用品ランキングBEST10

第10位.エアロパーツ

エアロパーツは、ただの飾りだと思っていませんか?

実はエアロパーツには、空気の抵抗・揚力を減らす大事な役割があるんです。

一般的な普通自動車の場合、空気抵抗を減らすというより、デザインを重視したエアロパーツが多く販売されています。

オシャレなエアロパーツを付けて、自分だけのオンリーワンの愛車にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト: 債務整理 借金精算 法律事務所 借金相談 弁護士

第9位. ステンレスドアモール

ワンランク上の高級感溢れる愛車を演出できるのが、ステンレスパーツです。

ステンレス製のパーツなら、サビにも強いのでメッキのように剥がれるといった心配はありません。

この商品は他社製品と違い、ウエザートリップ部分の側面だけ覆っているのではなく、側面と上部も覆うように作られているので、遠くから見ても近くから見ても完璧です。

クリックボタン

第8位. ピーラーパネル

こちらもステンレス製なので、高級感が出て耐久性に優れています。

このピーラーパネルの特徴はなんといっても、一般的なレーザーカットではなく金型(抜型)製法なこと。

レーザーカットは、どうしても断面が粗く、フィッティングもイマイチな場合が多いですよね。

でも、ピーラーパネルは金型製法でエッジ部分にはR加工がしてあるので、なめらかで美しいラインが特徴です。フィッティングもバッチリです。

クリックボタン

スポンサーサイト: スマホカバー スマホホルダー バイク用 自動車 スマートフォンホルダー

第7位. ラグマット

フロアマットが汚れるのを防ぐため、またレールの隙間にゴミが挟まらないために敷くのがラグマットです。

裏面がスパイク状になっているので、ズレにくいのが特徴。

フロアマットを定期的に洗えない人は、ラグマットを活用してみてはいかがでしょうか。

ラグマットなら、取り外しも簡単なのですぐに洗えますよ。

クリックボタン

第6位.ゴムマット

ゴムマットのメリットは、なんといってもお手入れが楽ということです。

汚れてもさっと水拭きすればOKなので、お掃除の時は助かりますね。

ゴムラゲッジマットなら弾力性も抜群なので、工具類やスポーツ用品をどんどん積めますよ。

クリックボタン

第5位.ラゲッジトレイ

梅雨の時期に便利なのが、水に強い加工のラゲッジトレイです。

柔らかく軽いオレフィン素材を使っているので、取り外しも楽ですよ。そしてトレイは、凹凸仕様になっているので荷滑りを防止してくれます。

梅雨の時期や、海水浴、キャンプの時にはラゲッジトレイがとても役に立つアイテムです。

スポンサーサイト: 黒毛和牛 ブランド牛 定期購入 A5ランク  ステーキ

第4位. シートカバー

愛車と長く付き合う中で、車内の雰囲気を変えたいというときがありますよね。

そんな時は、思い切って新しいシートカバーにしたいものです。

本皮のシートカバーなら、高級感を演出できますね。

モダンタイプは、光沢なしの処理がしてあるので、いろんな車種と相性が良いですよ。

第3位. カーテン

カーショップで働くスタッフが今ほしい【カー用品ランキング】BEST10

カーテンは、暑くなるこれからの時期には、マストアイテムなのではないでしょうか。

あるとないとでは大違いです!

暑くなると冷房も利きにくくなるので、カーテンをすることで冷房の利きが早くなり、気持ち的にもお財布的にも助かります。

また、プライバシーの保護にもつながるので、長時間駐車する場合はカーテンを閉めておいた方が安心ですね。

スポンサーサイト: ゴルフ マンツーマンレッスン 保証有り ゴルフスクール

第2位.ドアバイザー

カーショップで働くスタッフが今ほしい【カー用品ランキング】BEST10

雨の季節は、やっぱりドアバイザーが必須アイテムです。

雨が車内に入るのを防ぐだけではなく、雨の日でもタバコを吸う人は窓を少し開けて換気をすることができます。

そしてドアバイザーがないと、隙間から手や器具を入れてロックを解除されやすいですが、ドアバイザーがあれば手や器具が入れにくいので、防犯的にも効果的です。

こちらの商品は、加熱した材料を型に射出注入してできた射出成型で、高品質のドアバイザーです。
なんと、純正品と同じ製法で造られているんです。

だから、滑らかなラインで車両本体の複雑な形状やR形状に合わせることができます。

ドアバイザーはコチラ

第1位.フロアマット

カーショップで働くスタッフが今ほしい【カー用品ランキング】BEST10

低価格・高品質・品揃えはもちろん、情熱のこもっているのが、製造を始めて20年の技術が際立つフロアマットです。

国内生産で、国産飾り糸使用。厳選されて生地で、水洗いに強く毛羽立ってすり減る心配がないんです。

フロアマットを洗って乾燥させている間の代えのフロアマットを、何枚か用意しておくと便利でいいですね。

裏面は、ズレ防止で安全スパイク加工がしてあります。

フロアマットはコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

カーショップで働くスタッフが、今ほしいカー用品ランキングをご紹介しました。

これからの梅雨の時期には、やっぱりラゲッジトレイやドアバイザーはかかせませんね。

そして、暑い夏を乗り切る商品も今欲しいアイテムです。

この記事を参考に、いろいろなカー用品を使ってみてください。

スポンサーサイト: 債務整理 借金返済 法律事務所 借金相談 債務不履行

スポンサーサイト: ゴルフ マンツーマンレッスン ライザップ ゴルフスクール

スポンサーリンク

坂口モータース